なぞなぞのセット価格も「驚き」の納得価格~!

4歳の子どもには長いかなと思ったのですが!あっという間に読めました。寝る前に読みやすくてとても楽しい本です。購入してよかったです。

6月19日 おすすめ!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

なぞなぞなぞなぞのすきな女の子 (新しい日本の幼年童話) [ 松岡享子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

この本はストーリーの中になぞなぞが盛り込まれているので!娘は主人公の女の子と自分をシンクロさせながら面白く読んでいます。文字が読めるようになって楽しくてしようがないようです。なぞなぞ好きの娘(5歳)で図書館でもなぞなぞの本ばかり借りています。長く読んでくれたら〜、と思います。母親からのご要望で、贈りました。最近!簡単な『なぞなぞ』をするようになったので!タイムリーかなと思いました☆。絵本が好きな4歳5ヶ月の娘に購入しました。とってもいい絵本です。一年生の娘が読むのにちょうどよい本です。『読んであげるなら幼稚園、自分で読むなら小学1・2年生向き』と書いてありますが、とても楽しそうに読んでいます。読み聞かせると!娘がワクワクして目を輝かせて聞いていました。公文の推薦図書にはいっていたので購入しましたが!同レベルのほかの本よりもちょっと幼い内容の気がしました。親から見ても!毎日1回は朗読している姿を見ると本当に購入してよかったと思える一冊です。。なぞなぞに興味をもったようで!そういう点でも楽しめました。私が子どもの頃読んでいた絵本で!こんな絵本があったなぁ〜と懐かしくて…(^_^)。購入してよかったです♪。ほのぼのとしたかわいらしい内容ではありますが!心に残る本かという点では我が子には不向きだったみたいです。お勧めです。