スピーカー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

あくまでもインテリア的な音であるので!じっくり聴きたい時はアンプ+ヘッドホンに切り替えています。3:BGM用としての音質は満足 下向きよりも上向きのランプに設置すると音の広がりが良かったです。インターネットラジオをリビングのBGMとして流すために1灯(モノラル)だけ購入しました。

こちらです♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

スピーカーLSPX-103E26【税込】 ソニー Bluetooth対応LED電球スピーカー(全光束:500lm) SONY LED電球スピーカー [LSPX103E26

詳しくはこちら
 b y 楽 天

LED(ライト)の設定も親機に倣ってくれるので助かります。2:直接見ると眩しい、その割には周囲は暗い ソニーが推奨する使い方は私にはできませんでした。既に1台目のペアリングは済んでいたので、2台目(子機)の設定は簡単ですぐにステレオになりました。概ね満足ですが、気になる点がいくつか有ります。1:電球色なのに色味が白っぽい 他メーカーのLED電球と比べると黄色みが少ない感じがします。。直接光源が見えないようなシェードの中に収めると良い感じです。なお!本機はアプリのないPCでも十分に使えます。多灯使いの中で使用すると差が出るので注意が必要です。そうそう!家電としては今時珍しい「Made in JAPAN」です。ただ!その差をカラーモードに変えて利用すると雰囲気が出ると思います。